web site name

お問い合わせ

建築金物・家具金物・住機部品
手すり関連・リフォーム関連・陳列金物

お知らせ

2023/10/26 お知らせ
【注意喚起】詐欺メールにご注意ください。

平素は株式会社シロクマに格別のお引き立てを賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、弊社からお客様にメールでご案内をお送りする場合は必ず送信元として、下記アドレスが表示されます。
 株式会社シロクマ<info@shirokuma.co.jp>

しかしながら、現在下記事例のような弊社とはまったく無関係な詐欺メールが確認されております。
 shirokuma.co.jp<sample@web.co.jp>
こうした詐欺メールは第三者が簡単に作成できる他者をかたったアドレスの後に<sample@web.co.jp>のような実際の送信元アドレスが入っています。

また、詐欺メールの本文中に「以下のリンクを訪れてください」などの文言とともに、詐欺サイトへの誘導を目的としたURLのリンクが貼られていることがあります。
くれぐれもURLをクリックされないようご注意ください。

弊社ではお客様への大切なお知らせは、メールでのご案内だけでなく、公式ホームページの「お知らせ」に掲載させていただきますので、不審に思われるメールを受信された場合は、必ず弊社公式ホームページをご確認ください。

以上、大変お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る