web site name

お問い合わせ

建築金物・家具金物・住機部品
手すり関連・リフォーム関連・陳列金物

お知らせ

2019/06/14 お知らせ
G20大阪サミット開催に伴う納品について

6月28日(金)~6月29日(土)に「G20大阪サミット」が開催されます。
これに伴い、6月27(木)~6月30日(日)にかけて大阪府内において
大規模な規制や警備(検問)が実施されます。
その為、期間中は輸送に多大な影響が出ると予想されます。
何かとご不便をおかけする事と存じますが、交通規制期間中の出荷及び
納品についてご協力をお願い申し上げます。

1.6月26日(水)までは通常通り配達及び出荷させて頂く予定ですが、
交通規制で相当の遅れも予想されますのでご了承願います。
  
2.6月27日(木)・6月28日(金)の受注分につきましては、
配達及び出荷は大規模な規制の為、中止させて頂きます。
両日受注分は、7月1日(月)出荷させて頂きますが、弊社の作業量から
27日(木)・28日(金)受注分は梱包作業を済ませ
7月1日(月)の出荷及び配達に対応させて頂きます。
尚、弊社27日(木)・28日(金)は通常営業を行っておりますので
お引き取りは通常通りです。
  
誠に勝手ながら、上記対応とさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、ご了承のほど宜しくお願い致します。
期間中に限らずその前後の日程におきましても、かなりの混雑が予想されます。
恐れ入りますがお早めのご注文にご協力賜ります様お願い申し上げます。

 

記事一覧に戻る